メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

帰り道

彼に会うのは、約8ヶ月ぶりでした。

彼に会わないうちに今年の半分が終わってしまいました。

なんて事なの…!笑


彼の出張があって会える事になりましたが、まだコロナが終息したわけではなく…

出来るだけ、わたしも人との接触を避けて彼に会う事だけを考えました。


万が一、わたしは何かあってもどうにかなる。

だけど彼に何かあった時、大変なことになります。

彼の身に何か起きたり、危険に晒される事が1番嫌です。

飼い主を守る事、これも牝犬の役目です♡


彼との別れ際、お仕事の電話が鳴っていて。

えっちの最中も鳴ってたんですけど…

わたしは長時間えっちした後でへろへろになっていたし、彼が「また戻れるようだったら、連絡するね」そう言ったからベッドでぼんやりしながら「またね」ってしました。

彼は急いで身なりを整えて、慌ただしく部屋を後にしました。


色々あって、彼は戻れなくなっちゃってそのままばいばいになってしまいました。


次はまたいつ会えるか分からない。

またねのハグをしてもらうのを忘れた。

今日はありがとうって、もっと伝えればよかった。

久しぶりに会えたのに、別れ際にもっと彼を噛みしめればよかった…!


帰りの電車で、さびしくなってしまいました。

わたしは本当に彼が大切で、彼と一緒に過ごす時間がだいすきなんだって実感しました。


彼に連絡して、お話してたら涙が出てきちゃう。

電車で女ひとり泣いてるとか、めちゃくちゃ怪しい!笑


彼には感謝しかありません♡

すごく濃厚な時間を過ごせて、満たされました。


記録として、次回書きます…♡

×

非ログインユーザーとして返信する