メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

8ヶ月ぶり①

「お疲れ」そう言って、サラッと彼が登場。

いつもそんな感じです。

しかも…!スーツ姿…!!

あぁぁ…もぅ…っ!♡ってにまにましてしまいました、マスクの中で。笑

いや、本当にスーツが似合う。


彼が車で迎えに来てくれたので、立体駐車場へ向かいました。

ホテルのチェックインの時間まで、あと2時間。

車の中で、彼にご奉仕する事に♡

彼が車の外を見張っていてくれていたので、わたしはご奉仕に集中。

たまに「人が来たから、待って」そうやって、体勢を低くして隠れる彼にくすくす。

なにこれ、たのしいー!♡

ご奉仕していると、彼がわたしの敏感な所を優しく触ってくるので早く繋がりたくてたまらない気持ちに。

「早くえっちしようよー♡」

「もう、ここで入れちゃおう?」

「今何時?」

「お部屋に着いたら、1秒で繋がろうね♡」

何回言ったことか。笑

その度に、「まだダメ」彼にそう言われてますます興奮してしまう。


そんな感じで、2時間過ごしました♡

×

非ログインユーザーとして返信する