メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

8ヶ月ぶり②

ホテルに着くと、少しお話をしてからさっきの続きをしました♡

今回は首輪をつけてもらう事と、性器ピアスを取り替えてもらう事。

これが彼にしてもらいたかった事でした。

あとは、彼へのお誕生日プレゼントの動画を見てもらう事。


わたしにとって、初めての首輪。

感動に浸る暇もないくらい、秒で装着完了。

そして、首回りがくすぐったすぎて笑いが止まらない。

ムードもなにもない…!笑


首の違和感にはすぐに慣れました♡…が、首輪だけだと牝犬感がないらしい。

チェーンが必要との事で、次回つけてお部屋の中をお散歩しようね♡とまたのお楽しみになりました。


性器ピアスの交換は、新しいピアスのボール部分が固すぎて外れず断念しました。

ていうか、これ外せる人いるのかな!?レベルの固さでした。なんでなの…!


あとは、彼のお誕生日をお祝いする事。

今回は外食も出来ないし、いつも欲しい物はないって言ってる彼。

わたし、彼の記憶に残るプレゼントをあげたくて。 

彼が絶対によろこぶであろう動画を用意しました。


それは…わたしが彼以外の男性にお口でご奉仕している動画です。

「こういうプレゼント、最高」

彼によろこんでもらえてよかったです♡

後から聞くと、興奮したそうです。

やっぱりそうだと思った!♡

まぁ、このプレゼントはわたしと彼だからこそ成り立つのかもしれないです。


そんな感じで、えっちする以外も楽しく過ごしました♡


×

非ログインユーザーとして返信する