メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

8ヶ月ぶり③

今回、彼とこんなに長時間えっちしたのは初めてじゃないかな?っていうくらいに繋がっていました。

普段運動は、全くしていないわたし。

えっちの最中、2回もお尻がつりました。笑

途中から足もガクガクしてきて、やばかったです。

8ヶ月ぶりで、完全に身体が鈍っている…


挿入→へろへろになるまで攻められる→休憩→挿入→へろへろ

この無限ループ…!♡

彼は、本当にタフです。人類最強なんじゃないかと思います、いろんな意味で。笑

少ししか休んでいないのに「もう休憩終わった?また繋がろうか」そう楽しそうに言ってきます。

「まだ、ちょっとしか休んでないよぅ!!!」とジタバタするわたしに

「もう十分でしょ」と笑う彼。

彼の強さに、わたしも笑ってしまう。


彼が、「すごく気持ちいいから、逝くのがもったいない」そう言って、長くわたしの中にいたのがかわいすぎて死にました♡


今回はコロナで色々と制限がありました。

でも、彼と過ごせる事、それだけでしあわせでした♡

きっと彼となら無人島でも楽しく過ごせる気がします。笑


こんな感じで、終わりにします♡

×

非ログインユーザーとして返信する