メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

結膜炎

彼と会ってから、もうすぐ2週間経ちますが

まだ彼の余韻に浸っているわたしです♡笑


彼の事になると心配性で、無駄に不安になってしまうわたしですが

自分の事になると、これくらい大丈夫!と適当にすませてしまいます。


彼との何気ない会話で昨日から目が痒くて、充血してるって話をしました。

わたしの目の調子が悪かったんです。

でも、たまに痒くなる時はあったしあまり気にしていませんでした。


でも彼が「結膜炎じゃない?」「ひどかったら病院に行ったほうがいいよ」と。

たまたまお休みだったので、その後すぐに病院へ行きました。

お医者さんに「ひどい結膜炎です。コンタクトは、しばらく休んでください」

そう言われて、びっくり…!

彼に言われなかったら、病院には行かず放置してたと思います。


わたしの身体は彼のモノでもあるんだから、大切にしなきゃ!そう思いました。

いつでも使ってもらえるように、わたしも健康体でいなければ…と牝犬奴隷として、体調管理について改めて考える機会になりました。


そんな感じでお熱があるわけでもなく、身体は元気いっぱいなんですが「安静にね」そう言ってくれる彼がなんだか愛おしいです…♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する