メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

新しいピアス

先日、結膜炎になったと書きましたがすっかりよくなりました。

メガネをかけてマスクをしていると、メガネが曇ってしまって…

メガネ生活の大変さを思い知りました。


さて!今日はクリに付いているピアスを取り替えました♡

彼と会った時は、固くてキャッチが外れなかったんです。

今日はお休みだったので、再チャレンジしてみよう!そう思って自分でチャレンジしてみたら、あっさり外れました。

前回の固さは、一体なんだったんだろう!笑


ファーストピアスはサーキュラー バーベルでしたが、キャプティブビーズリングに替えました♡

ボディピアスに詳しくない方は、よく分からないかもしれないですね?(興味のある方は、調べるとすぐに画素が出てくると思います)


キャッチ部分に、キラキラしたストーンが入っていて綺麗なんです♡

彼にどの色がいいか選んでもらいました。

彼はまずわたしに、「どんな色がいい?」って聞いてくれて。

彼が「俺はこの色かな」そう言ってくれた色がわたしも可愛いと思ったので、すぐに決まりました♡


彼に写メで報告をしました。

「いいね!」

これは、彼の褒め言葉です。

「最高!」とか、いつも端的な言葉が多い彼です。笑


本当にキラキラしてて、可愛いー♡

ここに写メを貼るわけにはいけない悲しさ…ピアスの場所が場所なので…ね。笑


早く彼に実物を見てもらいたいなぁ♡と、何かにつけて彼に会いたい理由になってしまうわたしなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する