メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

まだ2日

試練のブログを書いたのは22日。

がんばるね!と彼に言ってから、まだ2日しか経っていないのに

もうすでに彼が恋しくなっているだめ犬なのです!笑


今日、仕事中に指を小さく火傷して。

すごく忙しかったので、痛みを感じながらも冷やす暇もありませんでした。

仕事が終わって、ふと指を見ると小さな水膨れが。

こんな時、彼に「お仕事で火傷した!痛いの!」そう連絡してました。

彼は、わたしのこういう小さな話にも「痛いね」とか、「大丈夫?」そうやって答えてくれて。

その一言だけで、わたしは満たされて痛さも忘れるくらい。

あー、彼が恋しい。

なんの意味もないような、ちっぽけなわたしの話でもいつも優しく聞いてくれていた彼。

彼がいないから、痛い!すごく痛い気がする!笑


こんな感じで先が思いやられますが、お休みがあるので首輪につなぐチェーンを見に行ってみようかな♡

ペットショップでいいのかな…

×

非ログインユーザーとして返信する