メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

まだまだまだ!

彼への連絡を控えて、もう1ヶ月くらい経ったかなー?そう思ってブログを見返したら

え…?まだ9日しか経ってない…!


本当、驚愕の事実です。笑

えー。1ヶ月って、長いー!!!


彼とは全く連絡をとっていないわけじゃありません。

「俺から適度に連絡する」

その言葉の通り、たまに連絡をくれるのでお話しています。


寂しくて、彼に連絡したくなる時はあるけれど

わたしからの連絡は控えているので、彼から連絡が来るとすごくすごくうれしいのです♡


彼って、寂しいと思う事がないと前に言っていました。

本当、鋼の心の持ち主。笑

でも、毎日連絡を取り合っているペットが急にいなくなったら?

いつもしっぽ振ってご主人様、ご主人様♡って懐いているペットがいなくなったら?


少しは寂しいと思うのでしょうか。


あー、彼がわたしの事を考えたらわかればいいのに。

誰か発明してください♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する