メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との出会い①

彼との出会いは、チャットサイトでした。


その頃、すきな人(Kさんと呼ぶ事にします)がいたわたし。

Kさんは転勤でとても遠くへ引っ越す事が決まっていて、もうすぐさよならをしなければいけない…と悲しさでいっぱいでした。

寂しくて、誰かを求めるようにチャットサイトをフラフラとしていました。


そんな時に、彼の作ったお部屋に迷い込み、わたしは彼と出会いました。


適当にお話をして、連絡先を交換しました。

どんなお話をしたのかは、もう覚えていません。

今になって思うのですが、どうして連絡先を交換したんだろう?と不思議です。


連絡をとってみて、合わなければすぐに終わるだろう。当時は、そんな適当な考えだったと思います。


今となっては彼の事をこんなに好きになってしまうなんて…世の中、何が起こるのかは分かりません♡

×

非ログインユーザーとして返信する