メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

つら!!!

昨日は、今年で1番疲れました。

とにかく仕事が、激忙しかった…!!!

もうね、家に帰ってから動ける体力が残ってないくらいに。


そんな中、彼が連絡くれていたんです。

へろへろになってたけど、うれしい♡

でも…前に話をしてた時に気になった事があって、彼に聞きたい事がありました。

聞いてもわたしにとって、いい話ではないし傷付くし落ち込む。

分かっているけど確かめずにいられないこの性格。

まじで面倒な女です、わたしは。

めんどくせぇぇぇえ!!!(心の叫び、笑)

で、貴重な彼とのお話の時間に彼に質問をする。


はい、ずどーん!と落ち込みました。

ほら。言わんこっちゃない。

こうなるって、分かってるでしょ?

っていうお返事でした。予想通りすぎます。


これね、「嫌なら聞くなよ」たまに、そう彼に言われるんです。

そうなの、そうなんです…!自分でもわかってます。

他の女の子が絡むと、わたしは制御不能になります。

かなり免疫はついたと思うけど…やっぱり悲しくなる時もあります。


彼になら傷付けられても構わない。

泣かされても構わない。そう思っているんですが、昨日は余裕も体力も気力もなく。

もう死にました。


「今日はもう疲れてるし、これ以上落ち込みたくないから返信しなくていいよ」

そう、彼を遠ざけてしまいました。


わたしから連絡出来ないっていう事は、すぐにごめんなさいって伝えられない。

彼からのいつ来るのか分からない連絡を待つしかない。

つらい。

×

非ログインユーザーとして返信する