メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

暑すぎる

暑いです!!!

最近お仕事が終わったら、暑いのと疲れてるのとで食欲がありません。

夏バテかなぁ…?

そんなに暑くなる地域に住んでないのに。笑

アイスが主食になりつつあります♡生き返る!


前回、つらい!とブログに書きました。

次の日に彼が連絡をくれたので、わたしの心は無事平穏を取り戻しました♡


わたし、ケンカとか次の日まで持ち越せないんですよね。精神的に無理です…

彼とはケンカはないけど、たまにわたしが拗ねるからちぐはぐになります。

多分、ちぐはぐに感じてるのはわたしだけなんだと思うけど…

常に彼は彼なんです。いつも通り。


「返信しなくていいよ」そう彼を遠ざけた。

だけど次の日に連絡をくれた彼。

わたしが彼を遠ざけても、すぐに連絡をくれるんです、いつも。

優しいです♡


彼と話の流れで「俺のなにがいい?」そう聞かれたんですが

えーっ!?…なにって、選べない!!!

間違いなく言える事は、遺伝子レベルで相性がいい。これです♡

わたしだけかもしれない、そう感じているのは。笑

×

非ログインユーザーとして返信する