メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ご褒美

数日前に、彼からすごくうれしい言葉をもらいました…♡

その後、何回もLINEを読み返しました。

彼からもらう言葉は、すごく大切で。

どれも忘れたくなくて、全部とっておきたい。


その日は久しぶりに朝からお話して、夜は彼とLINEをしながら眠りました。

彼とお話しながら眠るのは、とてもしあわせです。


わたしがしあわせと感じる事。

それは、彼との時間の中にあります。

最近は、彼もわたしを求めてくれている…!そう感じられる事が増えてうれしい限りなのです♡


今週は毎日お仕事で、へろへろでした。

今日は連勤最終日、彼がご褒美をくれました♡


お仕事中に連絡がきていて、仕事が終わってからお返事を返しました。

すると、えっちな命令が…っ!

久しぶりだったし、あたふたと慌ててしまう。

でもうれしかった♡

へろへろでもう動けなくて、一刻も早くお家に帰りたかった気持ちもどこかへ消えていました。

彼の望むまま、指示を実行できそうな個室のトイレがたくさんあるショッピングセンターへ移動しました。


久しぶりだったし、心の準備も出来ていないまま、彼の言う通りに写メを撮ったり動画を撮ったり…

すごく恥ずかしいし、心の準備が出来ていなくても…彼に見てもらいながら指示してもらえば簡単にスイッチが入ります。

発情して、トロトロになっていました…

触りながら、「まだいくなよ」そう言われて、我慢。

いく寸前まで触って、寸止め…うぅぅ!

最後は気持ちよくいかせてもらい、ちゃんと動画も撮れました。

彼がご褒美にと写メをくれて、興奮しました♡


彼に、油性ペンを持ち歩くように言われました。

いつ、どこで指示してもらえるか分からないから用意しておかねば…!

ていうか…今日ちゃんとした可愛い下着を履いててよかった…!!(そこ?笑)

離れていても気を抜かずに過ごそうと心に誓いました♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する