メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

珍しく…

前にもブログに書いたと思いますが

彼は未来の事、あんまり言いません。


だけど、そんな彼が珍しく…

「俺の性欲処理として生きな」

「ずっとね」

そんな言葉をくれました。


この上ないしあわせ。

そんな事言われたら…うれしくて、泣いちゃう。


たいていは悲しかったり、辛かったり、切ない時に泣いちゃう事が多い。

でも、うれしい時にも涙って溢れてきます。


うれしい、しあわせ!♡

いつも、今が1番しあわせ、そう思うんです。

彼といるといつも、しあわせな瞬間が更新される。


そんなわたしに「いつか自分の名前を彫らせたい」そう言う彼。

わたしの身体に、またひとつ彼の証が刻まれるのはいつになるのかな…

×

非ログインユーザーとして返信する