メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

堪らない

彼が、わたしの事を「堪らない」そう表現する時。

彼がそんな風にわたしの事を思ってくれてるなんて…!そう思うと

もう、わたしの方が堪らない気持ちになる。本当に♡


最近彼との会話で、次に会ったらしたい事がたくさん出てきて。

それは、わたしがまだした事がない事が多くて。

わたしの初めての相手が彼。こんなにうれしい事はないです。

彼は初めてじゃなくても、わたしとの記憶に上書き保存。笑

いい事しかないです♡


今年もあと数ヶ月で終わってしまいます。

年内にもう1度だけでもいいから…会えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する