メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ラクガキ

彼がお勉強に集中する!と言ってから1ヶ月ちょっとが経ちました。

彼の試験は数ヶ月後なので、わたしからの連絡は控えています。

ですが…毎日彼が連絡をくれています♡

少し不安になって聞いてみたら、お勉強は進んでいるので大丈夫との事でした。


わたしが心配しなくても、彼はやるべき事はきちんとこなしてわたしの事もかまってくれる。

お仕事にお勉強、わたしのお世話。笑

想像しただけで、多忙な彼です!


忙しそうな彼ですが、また指示をもらってドキドキする時間を過ごしました。

「油性ペンを用意しておくように」

そう言われて、次の日からカバンに入れて持ち歩いていました。

そしたら、すぐに油性ペンの出番がきた!♡

きちんと用意していてよかったです。


彼に言われた通り、わたしの身体の性器付近に彼の名前を書いて写メを送りました。

前に彼が、身体にラクガキ(?)をされているM嬢さんの写真をネットから見つけてわたしに見せてくれました。

彼はその時に「手間がかかるからしない」そう言っていましたが、今度わたしの身体に書いてくれるようです♡


お家に帰ってお風呂に入って身体を洗ったら、あっという間に油性ペンは消えてしまいました。

油性ペンだから、すぐには消えないかと思ってたんだけど…

消えちゃったぁ…って、なんだか少し寂しく思ったわたしです。

彼に書いてもらったら、記念に写真に残しておこう!そう思いました♡

×

非ログインユーザーとして返信する