メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

スーツ姿で…?

珍しく、夜遅い時間に「寝たかな?」そう彼から連絡がきて。

まだ起きていたので、お返事を返しました。

「近くにいたら、処理させたい気分」との事。


わたしの身体を使って処理したいと…?

あぁ、可愛い♡

今すぐに駆けつけます…!!近くにいたら!!!

ぜひわたしを使って下さい♡そう思いました。


最近の彼はお勉強で、ストレスというか、何か溜まってるモノがあるのかな?と思います。

わたしは、脳みそを使うと甘いものが食べたくなるんですが

彼の場合は、疼くってよく言ってます。

えっちな欲求が高まるのかな?


前より、彼に写メを送る回数も増えました♡

この間は職場の制服姿、あとはスーツ姿…

普段見ない姿だから「いいね!」ってうれしそうでした。


次に会う時はスーツを着たわたしと、えっちしたいそうです。

なんだか職場の先輩と後輩みたいで、すごくえっちぃ気がします…♡

いつもより、興奮しちゃいそうです…お互いに。

早く会いたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する