メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼の友人

ある日、彼が突然「友人が◯◯◯見たいみたいだわ」

って連絡をしてきて。

つまり、わたしの身体を見たいと。

◯の中に入る言葉は、直接的すぎるので伏せます。笑


「え!?どういう事!?」唐突すぎて笑ってしまう。

「やりまくりの友人?」そう聞いたら、「やりまくりのね」とお返事が。

わたしの聞き方…!笑

もう、どんな話の流れでそうなったのか…とか、ツッコミどころが満載すぎて。笑


彼の友人で話に聞いた事がある人といったら、変態仲間しか思い浮かばないんです。

セックスするのが好きで、彼と性癖も共有できるような、そんなお友達。


彼はお友達に、わたしの事を何て話したんだろう。

彼女?牝犬奴隷?処理穴?

彼って、プライベートな事を他人には話さないイメージだから少しうれしい。


「何枚か写メ撮って送って」そう言われたので撮りました。

下着は着けていて、身体の一部分だけのものです。

自分だけではなかなか上手に撮れないから、自撮りアイテム…何か買おうかな?と思いました。

みなさんは何か使ってますか?

自撮り棒とか?


写メは彼がすごく褒めてくれて♡

彼のお友達も喜んでくれた様で…よかった。

やっぱり他の人が関わると、彼は興奮するみたい。

すごくうれしそうだったし、高まっていました。

彼専用のわたしの身体を、他の誰かと共有する…

彼の性癖ですね。

ゆっくり会える時にそのお友達に会わせると言っていました。


来月には彼と会える予定です。

彼の謎のお友達の事も含めて、色々お話したいです♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する