メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

あり?なし?

彼には包み隠さずオープンなので異性にご飯に誘われた時は、彼に報告します。


誘われる事は、そんなに頻繁にあるわけではないけれど彼の答えは「行ってきなよ」

いつもそうです。


ただ、えっちに誘われたらすぐに彼に伝える事。

これは、毎回言われます。


これね、他の人とえっちしちゃダメって事じゃなくて。

もしも、えっちな事をするなら必ず動画を撮ってもらう事。そう言われています。(彼的にはこの展開の方がうれしいのかな?笑)


ただ、わたしは彼以外とえっちな事をするのに興味がないので。

今のところ、彼が期待するような展開にはなっていないのですが。笑


もう10年以上の知り合いで、お兄ちゃんみたいな存在の人がいて。

映画とか、ご飯とか、ドライブとか。

たまに会って近況報告したり、ただそれだけの関係。

前に、その事を彼に話したら


「セックスしないでご飯だけ?ずっと?その人、間違いなく変態だわ」そう言われて爆笑しました。

そんな事ないと思う!!笑


昨日も「俺とセックスしてから、他の人のしゃぶってないのかい?」そう聞かれて。

「してないよー」そう答えたら「枯れるよ」そうお返事が。

ひどーい!なんてひどいんだ!笑

「他の人とさせたいの?」って聞いたら「させたい気もする」「高まったら指示する」って。


さて♡今日は生理が終わったら撮ると約束していた写メを撮りました。

早く彼に見てもらいたいけど…やっぱり写真を撮るのは恥ずかしくて慣れないのです。

でも、彼がよろこんでくれたらいいなぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する