メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

命令

彼に、今日から自慰行為禁止令を言い渡されました!

寒くなってきたせいか、コロナも増えてきていて

まだ会えるかどうか、確定していないのですが…

彼に会えると想定して、お触り禁止です!笑


いつも彼は、わたしに会う前の何日間か自慰行為をしないでためてきてくれます♡

可愛いのです…♡


わたしは特に言われていないので、自由に過ごしていましたが。笑

今回は珍しく禁止命令!わーい!♡(命令してもらった事に対してよろこんでいます。笑)


「ちゃんと守れるの?」って、何やら疑われていましたが。笑


不思議な事に、しちゃだめ、そう言われるとしたくなるのが人間の心理ですよね?

普段、そんなに自分でする事がないわたし。

しなきゃしないで、平気なんです。

ただ、わたしの発情スイッチは彼にあるので彼に命令されたり、スイッチが入れば何度もしたりする時もあります。


いつも通りにえっちな話をたくさんしてくる彼。

もし会ったら…って、色んな想像をさせるような話ばっかり…!

そうすると、神経が子宮のあたり…?に集中してきて、じんじんしてくるんです。

多分発情してるのかな?

自慰行為は禁止だけど、えっちな事を考えて高めておかないとだめって彼が。

性欲は抑えなくてもいいけど、触ったらだめ。

意地悪ぅぅぅ!ずーっとお預け状態!

でもね、彼の言う「だめ」はだいすきだから何度も聞きたい♡笑


どうかなぁ…会えるのかなぁ…

もし今月会えなかったら、今年は1回しか会えない事になります。

織姫と彦星みたいな…

そんなロマンチックなものじゃないか。笑

そろそろ会えないと枯れちゃうよーー!!!

っと、ガルガルしているわたしなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する