メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

大人

彼は、大人。

わたしも大人なんですけど。笑


いつもわたしよりも3歩くらい先を見据えて、色々と考えてくれています。

わたしは目の前の事しか見えてないというか。

感情に流されやすいです。


寒くなってきて、またコロナが増えてきていて。

今回会うのは中止にしようか…

どうするのがいいかと話し合っています。


今年はまだ1度しか会えていない。

もちろん、お互いの健康が第一。

今はコロナだから、仕方がない。わかっています。


でもなんだか無性に悲しくなってしまって

「やだ」

「さびしくてしんじゃう!」などなど…

彼に八つ当たりしてしまいました。


わたしのわがままに動じる彼ではないので、すきなだけぐじぐじしたら落ち着きました。

ポイって、わたしを放っておかない彼がすき。


いつも穏やかな彼なんですが、今日は彼が仏に見えました。笑

本当、わたしにはもったいないです♡

×

非ログインユーザーとして返信する