メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

花吹雪

昨日はぼんやりする時間があったので、YouTubeでひたすら音楽を聴いていました。


何気なく目に付いて、初めて聴いた歌。

頭の中に彼が浮かんできます。



話したい事 山のようにあったけれど

もうどうでもいい 今は君に触りたい

抱き合っていたら希望も悩みも忘れる

だらしないくらい

何度も何度も下さい



彼に会った時のわたしの様だなーっと♡


彼に会えるまで、あと1ヶ月を切りました。

今から楽しみすぎて、うずうずしています。


彼とは離れていて頻繁に会えるわけではないので、会った時はいつも恥ずかしくなってしまいます。


彼のお顔を見ると、ドキドキして上手に話せません。


時間が経てば、すぐにいつも通りのわたしに戻りますが♡


もういい大人なのに、この恥ずかしがり屋な性格を直したいです…笑

×

非ログインユーザーとして返信する