メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

朝活

昨日、お仕事の休憩中に彼とLINEをしていました。

短い時間でも彼とやりとり出来るのは、すごくうれしいです。

「仕事が終わったら連絡する様に」そう彼が言ってくれて。

今日はまだお話出来るー!♡と、その後のお仕事を頑張りました。


来週試験って言ってたかな?

なんだかいっぱい試験があるから、把握しきれていない。笑

毎日早く寝て、朝お勉強してるから彼とお話出来る時間は限られています。

夜って、さびしくなりがちで。

彼が恋しくなるけど、きっともう寝てるだろう可愛い彼を思い浮かべる事。

明日、彼が連絡くれますように♡って願いながらわたしも早く寝ちゃう!

これで乗り切ります。


今日は珍しく「おはよう」そう連絡をくれたんですが、時間が4:33。笑

朝起きて2度見しました。早!!

朝、お勉強するのってすごくいいみたいなのです。

彼がそう言ってたし、朝活はいい!ってネットにも書いてありました。

出来る限り寝ていたい思考回路のわたしには、そんな生活が修行僧のように思えてしまう。


彼と、次に会う時までの目標を決めたので

わたしもがんばるぞ♡

×

非ログインユーザーとして返信する