メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

実は

彼に会ってきました♡

前回に会った時よりも、コロナが流行していたので会うかどうかギリギリまで悩んでいました。

彼に会ってから、もう2週間以上が経ってお互い元気!なのでやっとブログに書くことが出来ました。


今回はコロナの他にも色々な事情があって、一緒に過ごせた時間はすごく短かったです。

多分今までで1番短かったんじゃないかな?

でも、お互いに求め合って濃厚な時間を過ごしました…♡


まず、彼に言われた通りに前日に毛の処理をしました。

パイパンに…!

わたし、すごく久しぶりに全部剃りました。

なんだか…丸見えですごく恥ずかしい。笑


そして、ホテルに着いたらスーツに着替えてノーパンでストッキングを履く。


その格好で彼をお出迎え♡

スーツ姿のわたしを見て「いいねー!!」って彼が登場したから笑いました。

なんだかすぐにえっちモードになれなくて、くすくすと笑いが止まらない。

彼に捕まってキスをしてもらって…スイッチがえっちモードに♡


わたし、彼と一緒にいるといつもヘラヘラしてるんです。

もうね、楽しくてうれしくて仕方ないんです。

頬がゆるみっぱなし。笑


短い時間だったけど、彼にお手紙とプレゼントを渡せたし最後は同時に果てることが出来ました。感激!♡お互いに禁欲してたせいか?短時間だったせいか?いつもと違う服装だったせいか?

最高に気持ち良すぎて燃え尽きました。


年内に会えてよかったなぁ…♡

時間が足りなすぎて、彼とバイバイをした数時間後に「疼いてる」そう彼からLINEが来て笑ってしまいました。

来年はもう少し彼と会えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する