メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

忘れ物

前回彼と会った時に、ストッキングを履いたまま彼と繋がったんですが…

その時に使った、わたしの化粧ポーチに入っていた小さなハサミをホテルのベッドサイドに置き忘れてしまって…!

あー!忘れてきちゃったぁ!そう気付いたのは、お家に帰って来てからでした。

まぁドラッグストアで買ったハサミだし、新しいのを買えばいっか!そう思ったんですが…


日に日に忘れてきたハサミが恋しくなって…笑

彼が使ったハサミ♡って思ったら手放したくなくなってしまって。

ホテルに電話をして、着払いで郵送してもらう事にしました。


次の日に無事、わたしの手元に戻ってきました♡


配達してくれたお兄さんに「忘れ物っすか?」そう聞かれて

「そうなんですよー!」って答えたら

「着払い、高くないっすか!?中身より高くつきそうっすよね」って言われまして。

…うん。確かにハサミより高い!送料…!!笑


だけど、わたしにとっては大切なハサミ!笑

戻ってきてくれてよかった!そう思いました♡


お化粧するたびにハサミを見ながら、彼を思い出す♡

ニヤニヤが止まらないわたしなのでした…(変な人。笑)

×

非ログインユーザーとして返信する