メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

精神ぐらぐら

数日前、ちょっと色々ありまして。

もうやだー!むりー!!しぬー!!!

みたいに、ひとり取り乱しておりました。笑


過去に「メンヘラ気味」と彼に言われた事があるわたし。(自覚症状なし。笑)

ある事がきっかけになって、こころが不安定になって、精神ぐらぐらになる時があります。


次の日の夜に「生きてるかい?」って、彼から生存確認がありました。


心配してくれてる!♡


彼は自分の事を「優しくない」とか「冷たいでしょ」そう言います。

確かに悪魔みたいな彼も知ってるけど。笑

優しくて、あたたかい彼もわたしは知っています。


彼がいてくれるおかげで、わたしは今日も元気に生きています!♡

毎日彼がいてくれるだけでしあわせです。

会いたいなぁ、もっと彼の近くに行きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する