メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

何気ない会話

彼から連絡が来なかった週末。

わたしから連絡をする事はないけれど、

お勉強頑張ってるんだなぁ、がんばれー♡

と遠くから応援しました。心の中で。


ただ、夜になると寂しくなって明日連絡くれますように、そう思いながら眠りました。


いつも何日も連絡が来ないことはないので、あんまり心配とかはしていません。

寂しくはなるけど。


今日は朝から連絡をくれました♡

わーい!♡待ってましたー!♡♡笑


「お勉強に集中してたら、わたしの事忘れてる?」

そう聞きました。

お勉強を頑張っている彼に対して、可愛くない質問!

でも「忘れてないよ」そう言ってくれて。

寂しくなったら、この言葉を思い出そう♡そう思いました。


そういえば、ずっとスマホの調子が悪かった彼。

古い機種だから、容量が足りないとかなんとか?

だからアプリとか写真とか消しちゃったって言ってて。


新しいスマホにかえたって教えてくれました。

その報告可愛い♡笑


「スマホのデータフォルダ、わたしのえっちな画像で埋めるね♡」って言ったら「送りなよ」そう言われてあわあわしたわたしなのでした。笑

×

非ログインユーザーとして返信する