メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

メリークリスマス!

1日すぎてしまいましたが…

みなさま、メリークリスマスです!♡


最近彼とゆっくりお話できる時間が減っております。

休憩中とか、仕事終わりに連絡がきてたら、「彼が連絡くれたぁぁ…!!」ってちょっと感動するレベル。

まぁ…わたしが大袈裟なのもあるけど。笑

でも、連絡がくるだけでそのくらいうれしいです♡

いつまで経っても、そんな風に彼の事がだいすきなんです。


昨日は眠るまでお話する事が出来ました。

彼サンタが「白い体液をプレゼントしたい」そう言ってました。

「めりーくりすます!って言われながら、せっくすするやつ下さい♡」そうおねだりしておきました。笑

彼が近くにいたらなぁ。そう思わずにはいられません。


最近、貸し出しのお話をしていて。

彼なりに貸し出す相手の条件みたいなものがあるみたい。

誰でもいいから抱かせたい、じゃなく彼なりに厳選してくれるのはうれしく感じます。

候補のお相手がいたんですが、彼的にはお話していてもあまり高まらないようで…

彼が納得していないなら、貸し出しされる意味もないのでまだ先になりそうかな?と思います。


彼と来年したい事の話を出来るしあわせ。

来年もよろしくお願い致します♡(まだ今年の締めの挨拶には早いかな?笑)

×

非ログインユーザーとして返信する