メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

2021年

みなさま、明けましておめでとうございます♡

今年もマイペースに、彼との事を綴っていきたいと思います。


わたしのお正月はというと…ぐうたらしていました。

食べて、飲んで、寝て、夜更かし…という不健康の塊みたいな。笑


彼はお正月休みでも変わらずに、お勉強に励んでいたというのに…

わたしとは天と地の差…!!!

でも、年末年始いつもよりたくさんお話出来る時間を作ってくれてうれしかったです♡

やっぱり寝るまでお話する時間がすき。

たいていわたしが先に寝落ちしちゃうんだけど…


明けましておめでとうー!って新年を迎える前に、彼もわたしも寝ちゃっていて。

朝起きて1番にきてたメールは彼からでした。

彼からの「今年もよろしくね」その言葉だけで、今年もしあわせな1年になるに違いない!!♡と単純なわたしですが。笑

今年もみなさまよろしくお願い致します♡

×

非ログインユーザーとして返信する