メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

予定は未定

わたし、車の運転が苦手です。

苦手というか、きらい!

特に雨の日、雪の日。


「いつか事故って死にそう」(急にナイーブ。笑)

彼にそう言ったら

「処理できなくなるしょ、俺のなのに」

と彼。


俺のなのに…!!!♡


彼と知り合ったばかりの頃は、処理っていう言葉は苦手でした。

聞き慣れなかったのもあるし、なんとなくうれしくない言葉。

今では「わたしで処理してください♡」そんな風に言う時もあるくらい。


わたしの事を「俺のモノ」そんな風に言ってくれる事も増えたなぁ…って思って。

今が1番しあわせ、常にそう感じます。


2021年、まだ始まって10日くらいしか経ってないけど彼に会いたくてたまらない。


連絡とってたら、会いたくてなんかもう泣きたくなってくる。

次の予定は未定。

いつ会えるかなぁ…


彼とやりたい事リストを作ろうかな♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する