メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

難しい事

ただいま放置ぷれい中の美雨です、こんばんは。笑


この間は、「おつかれ」「お疲れ様ー♡」で1日のLINEが終わってしまった…!

1往復…わぁぁん!!


なんて。

たまにはこんな日もありますよねぇ。

連絡が少ない時は、彼が忙しい時。

分かってるし、いつも応援してる!♡


でも、ひたすら前に進んでいく彼がなんだか眩しくて。

わたしの手の届かない遠くに行っちゃいそうで、さびしくなったりして…


彼に伝えたら「確かに遠いね」って。

いや、地理的な距離の事じゃなくて!笑


ご主人様に会えない間、ダイエットを頑張るとブログに書かれている方をちらほら見かけました。

わたしもがんばるぞー!って元気をもらいました♡

ダイエットって、わたしにとっては最難関課題…

今年に入って30回くらいすでに挫けそうになってる。笑

少しずつの積み重ね、彼に会う時は少しでも綺麗なわたしでいられますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する