メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

雑談!


最近オートミールにハマっています。

食物繊維が豊富で、便秘解消に効果的なんだとか。

まぁ、便秘解消のためというよりは…

どんな味なんだろうー♡って興味本位でネットで頼んだんですけど。

最初見た時、鳥のエサじゃん…!!って衝撃を受けました。笑

でもね、おいしいかった!

オートミール自体には多分味はないんですけど。

一手間くわえて、とても美味しく頂けてます♡(ただの食いしん坊かもしれない。笑)


昔から便秘なんですよね。

だけど彼と話していて、アナル調教の話になった時になぜか便秘を解消せねば…!!!と思って。

よく考えたら、事前に浣腸?するだろうし別にそのままでも大丈夫なはず…

まぁ、解消した方が体にいいし健康的なのでいいですよね♡


昨日は彼と一緒におやすみなさいをして眠りました。

すごく久しぶりだった気がする。

離れていても、会うまでの期間をわくわくしながら過ごさせてくれる彼はとても素敵なのです♡

と、雑談のようなブログになってしまいました。笑

×

非ログインユーザーとして返信する