メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁


前回彼に会った時にパイパンにしたんですけど。

やっと毛が生えそろいました。ぱちぱちー♡笑

なんか、全然伸びない…?とか思っていたんですが、いつもの長さ(?)になった気がする。


ですが、パイパンにして油性ペンで彼の名前を書いて写真を撮るという宿題が…!

まぁ、毛はあってもなくてもいいんですけどね。

男性によって、好みもありますよね。


彼に聞いたら、永久脱毛はしなくていいよーって言われました。

脱毛した方が、お肌がつぅるんつぅるん♡になるんだけど…

でも、脱毛してなかったら、気分で両方楽しむ事も出来ますね♡お得!♡笑


この間、彼とお話しながら触り合いっこしたんです。

彼の指示で、わたしは自分の気持ちいい所を触る。

彼も、自分の気持ちいい所を触る。

ふと思ったんですけど彼って気持ちいい最中でも、乱れない。

いつも冷静で余裕がある。

えっちの最中、激しくなるとわたしはすぐにへろへろになっちゃうんですが彼は疲れを知らない。

まぁ、普段から体力作りをしてるから、何にも普段運動していないわたしとは基礎体力が違うんだろうけど…

彼って本当に人間なのかなぁ…笑!


彼が余裕をなくすくらいのテクニックを身につけたいものです♡おわり♡

×

非ログインユーザーとして返信する