メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

宿題おわり!


昨日はお休みだったので、彼からの宿題をやりました♡

朝から毛を剃る…!笑

「今から油性ペンでお名前書くねー♡」

って、お仕事中の彼に連絡をしながらやりました。


彼の名前が書かれた身体、そう思うと熱くなってめちゃくちゃ興奮していました。

…濡らしていたのは内緒♡


みなさん、パイパンにする時はどうやって毛の処理してるんだろう…

わたしは滅多に全部剃ることがないので腕とかの毛を剃る剃刀?で処理したんですけど。

きちんと剃れてない感じがして…手触りが…

じょりじょりするんです。

彼のお髭を思い出して、恋しくなるくらいリアルなお髭感。笑

もう、電動の髭剃りとかで剃っていいのでは?とか思っちゃうくらい(絶対にダメなやつ。笑)


ネット検索した結果、Vライン用の電気シェーバーがある!!

知らなかった…!

よかった!髭剃りを買わずに済んで。笑


剃刀だとお肌にも良くないし、電気シェーバーを買おうと思います。

剃刀だと、お肌も削れてる気がして、なんか怖いんですよね。


今日は、前回のブログに続いて毛の話題でした♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する