メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

密かな計画


今、tattooを増やそうと計画中です♡

前に彫ってもらったスタジオに予約のメールを入れたんですが、希望の日時はもう予約で埋まっていたり

返信のメールがすごく遅くて、やきもきします。

遠くのスタジオだから、お休みの日にしか行けないから予約出来る日も限られていて。

わたし、こういう時イライラしがち。

サクサクと物事を進めていきたいせっかちなのかな。

彼はというと、めちゃくちゃ気長。


予約の返信メールが来ない方は、見落としの場合があるので再度連絡をお願いします。

そうスタジオのHPに書いてあったから、返信が何日も来ないと届いてないのかな…?見落とされてる!?

って不安になってしまう。


それにしても、世の中にはこんなにもtattooを入れる人がいるのかー!っていうくらいに

どこのスタジオも数ヶ月先まで予約が埋まっています。

まぁ、大きなデザインなら長い月日がかかるから、スタジオに行ったら次の予約を入れるんだろうけど。


無事にtattooを入れる事は出来るのでしょうか!?

乞うご期待です♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する