メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

tattooが増えたー!


最近、tattooを増やしました。

ワンポイントで小さなものです。

場所は上半身なんですが、まだしくしくと痛みます。

前回も痛かったのかな?もう記憶が曖昧で覚えていないのです…


彼に関するtattooは、次回彫ってもらいます。


前回は女性の彫師さんにお願いをしたんですが、今回は違う彫師さんにお願いをしました。

男性の彫師さんという事で、緊張しましたが面白い方だったので楽しい時間でした!

ただ、ちょっと癖が強かったかな。笑


彼もtattooが増える事を楽しみにしてくれていたみたいで。

褒めてくれました♡

そして「舐めたい」と…!!!!

普段、彼ってあんまりそういう事言わないんですよ?

そんなの、反則すぎる…鼻血でるー!!


彼がそう言ってくれたから、3割増しくらいでtattooが可愛く見えてきました!♡笑

彼に会えるまで、あと3ヶ月くらいかな?

それまでに、まだやりたい事もあるし楽しみにして過ごしたいと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する