メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼情報!


最近の彼情報♡


足を怪我しちゃったんですよー、彼。

だからジョギングが出来なくて、最近はプールに通っているそうです。


覗きに行きたい…!

いいなぁ、彼の地域に住む人。

覗き放題ですよ?上半身裸の彼。


彼って無駄なお肉がついてないスマートな身体つき。

水泳なんてはじめたらもう…!

想像しただけでよだれが出そうー!♡笑


ちなみに、前も書いたかもしれないんですが、わたしは細身の男性は苦手なんです…

筋肉質な人か、身体が大きな人がすきです。

ですが!!彼だけは別ですー♡

彼の細身の身体ってなんて色っぽいの…!って感じます。


早く彼の足が完治してくれたらいいなぁ…

今って冬だし滑って転ばないかな?とか、お母さんみたいに心配しています。

わたしと違って、鈍くないから大丈夫か。笑


ピアスとかtattooとか、わたしが痛い思いするのは平気なんですけど。

彼には痛い思いをしないで、何不自由なく過ごして欲しいって思うんです。

と、またお母さんみたいな事を言って今日のブログは終わります♡

×

非ログインユーザーとして返信する