メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

お泊まり②


2日目の朝♡

眠たいなぁってまだ半分寝てる状態で、彼のベッドに侵入。

ぴとってくっついたら、彼も腕で抱き寄せてくれた。

こういう朝って、しあわせすぎる…♡


朝から彼に抱かれるのは、またいつもと違ってすごくいい。

朝も、昼も、夜も。

いつだって彼に抱かれるの時間は、だいすきなんだけど…♡


彼は用事があるので、実家に帰りました。

なんだか色々ある様なので心配しつつ、また夜に会えるので一旦ばいばい。


わたしはお友達とランチ、お買い物をして自分の時間をすごしました♡

ホテルに戻って、夜の戦いに備えて仮眠。笑


起きてから彼の好きなスーツっぽいお洋服に着替えて、ストッキングをはく。

シャワーを浴びて、またお化粧をし直して髪の毛を巻く。

準備万端で待つけれど、彼から連絡が来ない…!


夜中に連絡がきて、「寝ちゃってた」と、彼。


「疲れてるんだよ、気にしないでゆっくり寝てね。」

そう返信した。


また夜に会えると思っていたのに、すごく悲しくてさびしかった。

彼はまたすぐに寝ちゃったみたいで返信はなかったし、もやもやして眠れない。

気付いたら、お洋服のまま眠っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する