メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

1ヶ月!

先月から書き始めたブログ。

今日でどのくらい経ったんだろう?って見てみたら、ちょうど1ヶ月経っていました♡


何をしても飽きっぽくて、すぐに忘れてしまうわたし。

よく1ヶ月続けられました!

…まだ1ヶ月なのに、大袈裟ですね。笑


これからも、彼との事を綴っていきたいと思います。


他の方のブログを読むと、こんな世界がっ…!と驚く事も多いです。

まだまだ経験が足りないし、怖くて踏み出せない事も多いわたし。

そして、彼が望んでいる彼女には自分は程遠い気がして悲しくなって落ち込んだりします。


でも、そんな出来の悪いメス犬でも捨てないでそばにいさせてくれる。

マメに連絡をくれたり、頻繁には会えないけど次に会える日を楽しみにしていてくれる。

わたしの毎日には彼がいてくれる。


それが全てだと思っています♡

彼好みに躾てもらって、彼と一緒にはじめてを経験していきたいです♡


いつも拙い文章のブログにお付き合い頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する