メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

呼び方

ブログでは彼の事を「彼」そう書いていますが、普段はくん付けで呼んでいます。


みなさんはリアルに「ご主人様」そう呼んでいるのでしょうか…?

ご主人様…そう呼んでいる女の子は、可愛く思います♡


わたしは、異性の人を呼び捨てで呼ぶ事が苦手です。

なんだか恥ずかしくて呼べないのです。

たまに「呼び捨てで呼んで!」っていう人がいますが、対応に困ります。笑


彼からは名前で呼ばれているのですが、いまだに呼び捨てで呼ばれるとキュンとしてしまう…


えっちの最中に、たくさん名前を呼んでしまうのはなんでだろう?

わたしだけのあるある?笑


あと、繋がっている時にすきの気持ちが溢れ出していつの間にか「すき」っていっぱい言ってる気がする。


普段は恥ずかしくて言えません。笑

恥ずかしがらずに、今度会ったらきちんと伝えてみようかな♡

…言えそうな気がしないです。


次に会ったら、話したい事がたくさんありすぎて時間が足りない…!

ゆっくり会う時間がありますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する