メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

可愛いは正義

なんか、こんな言葉ありましたよね?笑


前に、彼の好きなタイプを知りたくて「綺麗とか可愛いと思う芸能人は?」って聞いた事がありました。

「あまりテレビを見ないし、分からない」との事。


よく考えてみると、わたしも芸能人とかに対してかっこいい!きゃーきゃー♡みたいな事が昔からありませんでした。


彼に「女の子を可愛いと思う時ある?」と聞くと「それはある」との事。

「ただ単純に顔が?」と聞くと「そうかもね」と。


何を言いたいのかと言うと、わたしは彼に可愛いと思われたい…!のです。笑


すきな人には、そう思われていたいですよね?


彼から「男の人を見てかっこいいと思う事ないの?」と返信が来て考えるわたし。


現実世界で、誰かをかっこいいと思う事ってないかもなぁ…と思いました。

彼の事は、控え目に言っても常にかっこいいと思っています♡


彼の写真って1枚もなくて。

彼はあんまり写真がすきじゃないって言っていたし、わたしも写真は得意じゃありません。


でも今度会ったら、彼を盗撮します…♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する