メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

下着ふぇち

今日は、新しい下着を買いました。

いつも彼に会う時は、新しい下着です♡

頻繁に会う様になったら、難しいですが…今は、そうしています。


彼は下着には興味がないみたいで。

すぐにポイポイっとされてしまいます。

下着は見てないのかな?

もしも、変な下着をつけていても気付かないのでしょうか…笑


わたしは、下着がすきです♡

可愛い下着をつけていると、気分が上がります。

昔はパステル系の可愛いものが好みでしたが、大人になって下着の好みも変わりました。


必ず試着してから買うのですが、店員さんに勧めてもらったものが身につけてみると可愛かったり、自分では選ばない色に挑戦出来たりで楽しいです♡


彼に見てもらうため、脱がせてもらうために可愛い下着を身につける♡

例え、彼が下着に興味がなくても自分のお気に入りの可愛い下着を身につけていたいです。


あと、彼に会う時のこだわりはペディキュア!♡

必ず綺麗にネイルをしてから会います。

彼がわたしを思い出した時、隅々まで女の子のわたしでいたいのです。


まだ他にもこだわりはありますが、こんな感じでしょうか♡

だから、彼に会う前日はやる事がたくさんで忙しくバタバタしているわたしです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する