メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

連絡頻度

カップルにはいろんな相性があると思います。

わたしが大事だなーっと思う相性に、連絡をとる頻度!があります。


連絡はマメな人がすきです。

放置されすぎるのはきらいです。


1日連絡がこないと、わたしの事忘れちゃってるのかなぁー…っと寂しくなります。

前に彼にそう伝えると「そんな事はないよ」との事。

「連絡をとってなくても、わたしの事を考えたりする時ある?」と聞くと「もちろん」とのうれしいお返事が…♡


彼は必ず時間があればお返事をくれる。そう思わせてくれるから、たとえすぐに返信がなくても安心できるのです。


いーっぱいお話をして彼に溢れるくらい満たしてもらっても、すぐにまた空っぽになって彼を求めてしまうわたし。


彼からの連絡を待ちながら、切なくなる気持ちもすき。

彼に意地悪を言われて、喉の奥が苦しいくらいに悲しくなる気持ちもすき。

しあわせな気持ちも、悲しい気持ちも全部彼との大切な日常です♡

×

非ログインユーザーとして返信する