メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との週末②

前回のブログの続きです♡



次の予定があったので、時間を気にしつつも彼と離れたくない気持ちに。

1度果ててしまうと、敏感になりその後は何度も連続で果ててしまいます。

ビクビクする身体、震える足、もう止まらないのです。


「いく…!」そう言葉にする余裕もなく、ビクンビクンと跳ね上がる身体を彼が強く抱きしめてくれて震えるたびにまた、ズンっと奥まで突かれます。


「この後の予定をキャンセルして、彼とこのまま繋がっていたい」何度もそう思いました。

時間がないと思うと、余計に興奮するのもあったのかな?

すごく彼を求める気持ちでいっぱいでした。


何度もいかせてもらい、切ない気持ちを押し切って彼とのえっちはいったん終わり。

つづきは、また帰ってきてから♡となりました。


時計を見ると、もう時間ギリギリ…!

バタバタと慌てながら用意をして、彼をホテルに残しわたしは用事を済ませに出掛けました。



次のブログに続きます…♡

×

非ログインユーザーとして返信する