メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

パワーの源

涙も出ないような、うんざりする出来事。

そういう悲しくて、辛い事がたまに起きたりします。

彼との事ではなくて、完全にわたし自身の話です。


辛い時に、誰かに辛いって助けを求められれば楽なのかもしれない。

わたしは「大丈夫」そう言ってしまうんですよね。


つい先日、彼とお話をしていて「辛い事があっても、彼がいてくれるから頑張れるよー」というような話をしました。

「何かあったの?」って彼に聞かれたけど「大丈夫」そう答えました。

だけど、その後彼に話を聞いてもらいました。


彼とお話する時は、楽しくお話をする自分でいたい。

あまりグチグチ弱音を吐くのは好きじゃないし、なるべくしないように心がけています。


でも、彼にはポロポロと本音が溢れてしまいました。

彼はいつも、ただわたしの話を受け入れて聞いてくれます。

特別な言葉が返ってきたわけじゃないけど、なんだか涙が出そうになるんです。


彼の言葉に、わたしは心底安心します。

そして、救われています。


また彼に会う日まで、女を磨かなければ!

落ち込んでる場合ではないですね♡と気持ちを切り替えます。

彼にはいつも、感謝の気持ちでいっぱいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する