メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

今朝のわたし

昨日は、あんまり彼とお話出来ませんでした。

寂しいなぁ、お話したいなぁ。

そう思うと彼を恋しい気持ちがどんどん蓄積されて、増えていきます。


朝も「昨日は寝てたよー」ってお返事が来たのですが、その後のお返事はなく。

朝だから忙しいのは分かっているし、わたしも用意とかで忙しいのでお互い様なのですが。


朝の準備が終わって、また彼の事を思い出します。

なんだか身体が疼いてくるのです。

子宮のあたりが切ないというか。


まだピアスをしたばかりなので、触れる事は出来ません。

そう思うと、余計に切なくてうずうず。笑


そっと舌についているピアスに触ります。

彼がしてくれた様に、彼の指だと思って触るのです。

…発情期ですかね?♡


彼とお話している時に、えっちな話をして発情する時はよくあります。

わたしの発情スイッチは彼が握っている、そう思っています。


朝からこんな気分の時は、お仕事中もずーっと頭の中が彼でいっぱいになるのです。

ぜーんぶ予定をキャンセルして、今すぐ彼のところに飛んでいければいいのに。

本気でそう思う時があります。

…わりと、いつもそう思っている様な♡笑


今日も1日頑張りまーす♡

×

非ログインユーザーとして返信する