メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

風邪

毎日連絡を取り合っているのに、彼が「元気かい?」って聞いてきたから、スマホを見ながらくすくすと笑ってしまいました♡


基本、いつも元気なわたし。

健康体なのです。


彼に「毎日お話してるのに、おもしろい!」ってお返事をしたら「確認だよ」と彼。

飼い犬の健康管理も、ご主人様の役目でしょうか♡笑


いつも元気なわたしですが、風邪をひいてしまいました。

気持ちは元気だけど、身体は元気ではない感じ。


彼に会う予定が早まりそうな予感なのです。

彼に会える可能性があるなら、全力で会える様にベストを尽くします。


早く風邪も治さないと。

ちゅーしたら、うつってしまう。


という事で、早く寝ます♡

×

非ログインユーザーとして返信する