メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

久しぶりの更新

風邪をひいていたのと、なんだかバタバタと忙しかったので久しぶりのブログになってしまいました。


彼とメールをする時にわたしが心掛けている事。

それは、嘘偽りのない素直な自分の気持ちを伝える事。

例えば負の感情も、ありのままに。


彼はわたしに「はい」そういう答えをきっと望んでいる。そう思っても

少しでも迷いがある時は、感じたままに伝えてます。


付き合っていく中で、お互いの意見のすれ違いがあった時に喧嘩になったり気まずい空気になったり、すぐに「別れよう」と言う言葉を出す人が苦手です。


彼と離れなければいけない理由があったとしても、それ以上に一緒にいたい気持ちが勝つ限りはわたしは彼を諦めません。


特に別れの危機が訪れたわけではないのですが、こんなブログになってしまいました。笑


彼が思い描く事とわたしの思い描く事が違ったっていいと思うんです。

答えはきっとひとつじゃなくていいし、違う楽しみがあるからこそ楽しみも倍になる。そう思います♡


彼と一緒にいると、未知の世界の自分に出会えるんです。

そんな彼と出会えた事に感謝しています♡

×

非ログインユーザーとして返信する