メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

おしっこ

突然ですが!

好きな人のおしっこを飲む事は出来ますか?


まだ彼とセフレだった時に、メールで言われたことがありました。

「飲ませたい」と。


わたしには未知の世界でした。

飲む、という考えがまずありません。

昔、そういう健康法を聞いたことがあったような…?程度です。笑

とにかく、戸惑いました。

頭が混乱状態になりながら、必死に考えます。

飲めるのか…?自分に、ちゃんと出来るのか…?

「出来ないよぉぉ!!!」とその時は思いました。


それから月日が流れて、彼との関係も変わった今。

また、彼に言われました。

「飲みたいかい?」と。

「少し興味がある」そう返信をしました。


彼のものなら、飲めそうな気がする…

味わってみたい…

わたしの体内に吸収させたい…

今なら、そう思えるわたしがいます。


わたしの考え方や、感じ方も変わったんだなーっと実感をしました。

成長…なのでしょうか?笑


決めるのは、彼。

全ては彼の気分次第なのです♡

×

非ログインユーザーとして返信する