メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

うーん

風邪がなかなか治らないのです。

熱があるわけではないのですが、なんだか身体がスッキリしない…


週末は彼と会える予定です♡

一緒にいられる時間は、限られているけれど最近のわたしは本当に疲れ果てていて。笑

だから、彼に会って色んなことを吹っ切りたいというか…

目の前にいる彼だけを見て、頭の中を彼でいっぱいにして自分を浄化したい。そう思います。


これって、辛い現実から逃げているだけなのでしょうか…?

たまに、そう思う時があって。

だけど彼がわたしの癒しであり、元気の源になっているのも事実で。

彼から元気をもらって、また次の日から頑張れるならそれでいいのかなって思うようにしています。


いつも、彼と会う前は彼としたい事とかお話したい事をたくさん考えているのに

会ったら全部吹っ飛んでしまう。笑


彼にぎゅーっとして充電しようと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する