メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

しあわせな余韻

彼と会ってきました♡


本当なら朝から夕方まで一緒に過ごせる予定でしたが、お仕事の都合でお昼くらいにはバイバイしなきゃいけなくなって。

彼は「またにしてもいいからね」って、わたしにどうするのかを委ねてくれました。


お仕事だから仕方がない。分かっていても一緒に過ごせる時間が少なくなってしまった事はショックだったし、悲しくなりました。


だけど、彼に会いたいか会いたくないのか。

答えはすごくシンプルで。


「少しの時間でもいいから、会いたいです」そうお返事をしました。(なぜか敬語で。笑)


最近のわたしはなんだか疲れていて。

彼の顔を見たかった。

彼に触れて、元気をもらいたかった。

すごく彼を欲していました。


短い時間でも、会いに来てよかった♡

そう思わせてくれる時間でした♡


詳しくはまた、ブログに書いていこうと思います。


今はしあわせな余韻に浸りながら、これからご飯を食べます!♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する